株式会社SBI証券と金融商品仲介業務に関する業務委託契約締結のお知らせ

株式会社ブルクアセット(本社:静岡県浜松市、代表取締役:居城佑治、以下「当社」は、株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:高村正人、以下「SBI証券」)と業務委託契約を締結し、金融商品の取扱いを開始することにいたしましたのでご報告いたします。



本業務委託契約締結について



当社は「新しい時代の新しい資産運用」を顧客へ提供するため、楽天証券を所属金融商品取引業者として金融商品仲介業を展開しております。2018年の創業から多くのお客様に支えられ今日に至ることが出来ました。
当社はお客様一人一人に最良のコンサルティングを実践することを第一に考えており、コロナ禍における2021年6月期決算では金融商品仲介業としての預り資産が前年同期比67%増加するなど急速に顧客基盤を拡大しています。
SBI証券は、オンライン証券事業を中核とする日本の証券会社で、2021年3月現在、証券総合口座数603万口座、預り資産19兆3千億とどちらも主要ネット証券No.1を誇ります。取扱商品は国内株式、国内外の債券、投資信託の他、9ヵ国の外国株式、複数のIPO、PO等、多くの金融商品を取り扱っており、今回の契約締結でより多様な顧客のニーズに応えることができるようになりました。
私たちは目先の金融相場に一喜一憂するのではなく、長期的な視点に立って物事を考えることが重要であると考えています。今後もお客様一人一人の「資産運用のコンシェルジュ」として成長していけるよう努力してまいります。


本株式会社ブルクアセットについて



独立系ファイナンシャルアドバイザー(Independent Financial Advisor)法人として2018年に静岡県浜松市に会社を設立いたしました。
その後名古屋、東京、福岡、大宮へ店舗を出店し、それぞれの地域に根差した業務運営を目指しており、証券だけでなく生命保険、損害保険、企業型確定拠出年金等幅広い金融資産のアドバイスをしています。


商号等:株式会社ブルクアセット(金融商品仲介業)
登録番号:東海財務局長(金仲)第181号

<所属金融商品取引業者>
楽天証券株式会社
登録番号:関東財務局長(金商)第195号

株式会社SBI証券
登録番号:関東財務局長(金商)第44号


本件に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社ブルクアセット 本店
TEL:0120-104-667
PDFダウンロード
ニュースリリース一覧