【浜松】プロが実践する投資セミナー【満席】 知らないと後悔する【株式・債券・投資信託】の選び方

主催
株式会社ブルクアセット
協賛
楽天証券
開催日
2018年10月11日(木)13:00〜15:00
参加費
無料
会場
アクトシティ浜松
定員
34名 満員
講師
居城佑治
終了いたしました

なぜ金融機関のおすすめ商品で損をしてしまうのか?

分析をしっかりとしているのに損が出てしまうのはなぜか?

貯蓄から投資へと言われて以降、投資は少しずつ身近なものへと進化していきました。

しかし投資を始める際、何もわからずに「人気ランキング上位の商品をとりあえず買っておこう」、「銀行や証券会社でお勧めされたからとりあえず買ってみよう」と安易に投資を始めた方の多くが投資で損を抱えているのも事実です。

金融庁の発表によると国内29の銀行で投資信託を買った個人客の半分近くが、運用損失を出していることがわかりました。

なぜお勧めされるような商品なのに損が出るのか?そんな金融機関が教えたがらない投資の本音教えます。

以下の項目に当てはまる方はぜひご参加ください

  • □ 証券会社や銀行でおすすめの商品ばかり保有している。
  • □ 色々調べて投資しているが期待した利益が出ない。
  • □ 利回りの高い債券に投資しているはずなのにマイナスが大きい。
  • □ 株式・債券・投資信託の分析方法が知りたい。
  • □ 現在保有している商品の内容がよくわからない。

本セミナーでは株式・債券・投資信託の選び方をわかりやすく解説いたします。

投資家の「なぜ」を一緒に解決しましょう。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※本セミナーは既にご投資をされている方を対象としております。

終了いたしました
株式会社ブルクアセット 代表取締役 居城 佑治
講師:株式会社ブルクアセット 代表取締役 居城 佑治

大学卒業後、東証一部上場の証券会社へ入社。8年間で1000人以上の顧客への資産コンサルティングを経験し、その手腕を評価され4期連続で社内表彰を受ける。しかし、真にお客様の資産運用の力になりたいと思い証券会社を退社してIFAという道を選ぶ。現在はIFAとして静岡・愛知を中心に、幅広い顧客の支持を受け活動中。

楽天証券株式会社 2017年ベスト・アセットグロース賞 受賞

会場名
アクトシティ浜松 ルビーの間
会場URL
http://www.actcity.jp/about/access.php
所在地
〒430-7790 静岡県浜松市中区板屋町111-1
アクセス
【電車でお越しの方】
在来線・新幹線ともJR浜松駅をご利用下さい。JR浜松駅からは徒歩で5~10分程です。

【車でお越しの方】
■ 名古屋方面から・・ 東名高速浜松西I.C. → 車で30 - 40分
■ 東京方面から・・ 東名高速浜松I.C. → 車で30 - 40分
大きい地図で見る
終了いたしました

セミナーをキャンセルする場合はこちら

金融商品仲介業者:株式会社ブルクアセット/登録番号:東海財務局長(金仲)第181号
所属金融商品取引業者:楽天証券株式会社/金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第195号
加入する協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、日本商品先物取引協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会

当社は、所属金融商品取引業者の代理権は有しておりません。当社は金融商品仲介業務に関し、お客様から金銭や有価証券を直接お預かりをすることはありません。 当セミナー後、弊社コンサルティングを希望された方へ、商品等の勧誘を行うことがあります。商品等にご投資いただく際には各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。 又、各商品等には価格の変動等による損失を生じる恐れがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり内容について十分にご理解ください。

各セミナーの参加ご希望の方はお電話、または各セミナーの詳細ページにございますメールフォームに必要事項を明記し、お申し込みください。定員となり次第、お申し込みを終了させて頂きますので予めご了承下さい。また、同業他社の方の参加、小学生以下のお子様の同伴はご遠慮ください。反社会的勢力、またはこれに類推する団体及び個人の申込はお断りいたします。

投資勧誘方針 金融商品取引法に基づく表示